北海道お花の中ジルスチュアートで結婚写真

2017年08月19日

とても明快なビジョンをお持ちの貴之さんと美雪さん
ご希望は、北海道の大自然のお花の中でジルスチュアートのウェディングドレスとジルスチュアートのカクテルドレスをまとって撮影したい。
この日、心配されたお天気も雲ひとつない晴天1番の暑さを記録した中
おふたりにとって楽しく思い出の写真撮影となりました。

家族と一緒にフォトウェディング

2017年08月13日

若武者&お姫様が見参 みんなで写真を撮りたい両家のご両親も参加されてがご希望の、雄太さんと百香さん。お写真の中でのセレモニーや楽しいみんなと撮影したい計画を実行しました。フレッシュな笑顔溢れる撮影になりました。

新しい命としっかり結婚写真を残したい

2017年08月10日

コンセプトは新しい家族と3人の結婚写真、思い出にのこしたい。
手作りのグッツをたくさん持ち込んでのたのしい撮影になりました。
絵顔が素敵なyukiさんと、nao さん おふたりの穏やかなおひとがらで終始なごやかな楽しいマタニティ&結婚写真撮影になりました。

結婚式に着ない和装で楽しく撮りたい

2017年08月01日

コンセプトは結婚式に着ない和装でたくさん!楽しく自然にのこしたい
楽しいアイテムで結婚式の準備の写真を楽しんで撮影されたよしひろさんと友美さん
たくさんの手作りアイテムをおふたりで作り思いが伝わるお写真がたくさん撮影できました。

最新と伝統が出会った結婚写真

2017年07月22日

昨年9月に大人フォトをされた玉井様ご夫妻からご紹介いただいた、堀家大島家様のオトナのウェディングフォト。斬新な色使いで有名な女性写真家がデザインした打掛を大胆に纏い伝統的な畳の歴史的施設での撮影。雨も演出に変えての結婚写真

日本男児&大和なでしこ参上

2017年07月16日

男気のshoさん と奥ゆかしい Makiさん とてもすてきな お二人と
たいせつな家族との一緒のマタニティ結婚写真 
やわらかい春の日差しと満開の桜がふたりを祝福

まるで映画のワンシーンのような結婚写真

2017年07月09日

まるで映画のワンシーンのような結婚写真
神様がタイミングをみていたような桜吹雪がふたりを祝福
最後のサングラスのシーンを撮影した瞬間に雨が降る演出まで
神様が祝福してくれたとても素敵な
大島和也さんと田中小夏さんの大人の結婚写真

おふたりのおばあちゃんに見守られた幸せな結婚写真

2017年06月29日

しんごさん、あゆみさん、お二人のおばあちゃんも見学。楽しいウェディングフォトになりました。 畳の和室の歴史的施設から撮影はスタート。結婚式の前撮りで当日着ない打ち掛けと、カクテルドレス2着をあゆみさんはチョイス。行く先の先々で、鮮やかなお花に祝福された楽しい結婚写真はお二人の大切なMEOMRYになりました。

桜も祝福 艶やかな 結婚写真

2017年06月24日

オオヤマ桜が満開のやさいしい新郎優太郎さんが見守る中で、母のベールダウン、 明るい新婦の里美さんも思わず涙、スタフ全員もらい泣き、撮影しているカメラマンも思わずファインダーが滲みました。 大人の結婚写真

1 2 7
大人の結婚写真が運営するブログです 大人の結婚写真が運営するブログです
Categry