「一生ものの写真だと思いました」お客様の声

Q1: 大人の結婚写真を何で知りましたか?

A1: webでみつけました。

Q2:大人の結婚写真を選んだ理由があったら教えてください

A2:洋館でのロケーションフォトにあこがれていました。
シンデレラストーリーさんでは念願の道庁周辺でのロケーションフォトのプランがありましたし、
自然に溶け込む素敵な実際の新郎新婦さんのフォトをみてぜひお願いしたいと思いました。
また、写真屋さんごとに連携しているドレスショップがあるので、
挙式でもお世話になるBiBiさんでドレスを選ぶことができるのは私たちにとってはとてもメリットが大きかったです。
憧れのブランドのドレスを着ることができてハッピーでした。

Q3: カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください

A3:どのスタッフの皆さまも、どのようなイメージでフォトを撮りたいかという私たちの希望をしっかり聞いてくださいました。
私たちを第一優先に考えて素敵な一日を過ごすことができました。
いろいろとイメージ画像を提示してしまいましたが、できるだけ希望のイメージに近づけ、かつ、私たちをきれいに撮影する為のプロの手厚いサポートがあり感激しました。
また、風が吹いたときはガウンをかけてくれたり、ドレスをきれいに整え直すなど合間で細やかな気遣いをしてくださり感謝です。

ゲーミングポーズ

ウェルカムポーズ

 

Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと,
良かったことなど、ご感想をおきかせください

A4:時間の許す限り、私たちのために素敵な写真をとろうとサポートしてくださるプロのスタッフの方々の姿勢に感謝しかありません。
カメラマンさんが撮影した写真を時々見せて下さったのですが、ポスターにしちゃおうかな?!という位、私たちも、景色も、きれいに写してくれていてびっくりでした(笑)
「一生ものの写真だと思いました。」大切にします。

ありがとうございました!

 

Q5:最後にブログを読んでいる皆さんにウェディングフォトの先輩として一言メッセージお願いします

A5;お願いしてよかった!と思える写真をたくさん撮ってくれます。
撮影では、プロのスタッフさんたちの熱心さと温かい心遣いを感じながら、素敵な一日を過ごすことができます。
衣装も選択肢が多いので素敵な衣装にも出会えると思います。
素敵な結婚写真になりますように!

なんだか長くなりすいません(笑)
ありがとうございました

カテゴリカテゴリ:
大人の結婚写真が運営するブログです 大人の結婚写真が運営するブログです
Categry
人気記事