「春の雪山で結婚写真が撮りたい」お客様の声

初めて会う方たちにこんなにも一生懸命に、熱心に、親身に、自分たちが作り上げたいと思っている目標の写真に向かって支えてもらったことはなく、私たち夫婦の心に残る素敵な思い出となりました。

多くの人に支えられた、この日のことを自分たちが 何か壁にぶつかったときに思い出せば、大きな支えになると思います。

ありがとうございました。

写真のデーターもしっかりダウンロードできました。
どれも素敵な写真で、どれを部屋に飾ろうか、すごく悩みます。

アンケートにお答えします

Q1:オトナのフォトウェディングは何でしりましたか?

A1:挙式は和婚のため、せめて写真だけでもドレスの写真を残そうと思い、ネットで検索しているときにこちらのサイトにたどり着きました。

Q2:大人のフォトウェディングに決めた理由をおきかせください

多くのフォトウエディングショップを比較しましたが、
気取りすぎずない、
ふたりらしい素敵な写真が多かったのがこちらの

オトナのフォトウエディングでした。

気取りすぎず、でも普段自分たちで撮れない
写真をとりたいと思っていた私たちの希望の

イメージにぴったしでした。
また、お値段がリーズナブルだったのも決め手の一つです。


この内容でのロケーションフォトでこのお値段は大変満足です

Q3:スタイリスト、カメラマン、衣裳着付けやヘアーメイクアーテ ィスト、ディレクターなどチーム感想をお聞かせください

A3:スタイリストさん→親身になって、一緒にどんな衣装がいいか悩んでいただきとても感謝しています。
カメラマンさん→プロとして、妥協のない、どれも素敵な写真を撮っていただきました。撮る人が真顔だとこっちまで真顔になってしまうのですが、担当していただいたカメラマンさんは終始ニコニコ優しい笑顔で、おかげさまで表情もかたくならず笑顔で撮っていただくことができました。


メイクさん→こちらの希望もしっかりと聞いていただき、どれも希望以上のメイク、ヘアースタイルでした。また、撮影中も同行していただけ、メイク、ヘアーセット以外の面でも御支えいただき、とても心強い存在でした。

 


ディレクターさん→やるなら徹底的にやりたいと思う性分のため、たくさんの希望をお伝えしてしまったと思います。

それに対して、引くこともなく、熱心に対応していただきました。

また笑顔が絶えそうになると、あの手この手で笑顔にしようとしていただき、カメラが苦手な私でも、笑顔で撮ることができました。

チーム→大変感謝しております。初めて会う方たちにこんなにも一生懸命に、熱心に、親身に、自分たちが作り上げたいと思っている者に向かって支えてもらったことはなく、私たち夫婦の心に残る素敵な思い出となりました。


多くの人に支えられた、この日のことを自分たちが 何か壁にぶつかったときに思い出せば、大きな支えになると思います。
ありがとうございました。

Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったことをお聞かせください

A4:当日は想像以上に寒く、大変でした。

メイクさん、ディレクターさんが身体が冷えないように

撮影を待っている間などに上着を即座にかけてくれたり、

ホッカイロをあててくれたり、励ましてくれたりしていただき、

おかげさまで最後まで元気に撮影することができました。

あの細やかなお心遣いがなかったら寒さを乗り越えることはできなかっと思います。

本当にお優しい 方ばかりで感謝しきれないです。

Q5:最後にブログを読んでいる結婚写真どうしようか

お迷いの皆さんにウェディングフォトの先輩として

一言メッセージお願いします

A5:写真だけではなく撮影時の思い出はきっと

二人の大事な宝物になると思います。

感謝、感謝の気持ちがいっぱいで長文になってしまったので、

端折れるとこは端折っていただいて大丈夫です。

当日の撮影班、ディレクターをはじめメイク様、カマラマンの光の魔術師様にも夫婦そろって感謝しているとお伝えいただければありがたいです。

本当に良かったと感謝し ています。

ありがとうございました。

 

 

カテゴリカテゴリ:
大人の結婚写真が運営するブログです 大人の結婚写真が運営するブログです
Categry
人気記事