写真だけのフォトセレモニーお客様の声

Q1: フォトウェディングのこだわりはありましたか

A1:1、式をもともと挙げる予定がなかったです。ただ何か記念に残ることがしたかったので話し合いのなかで、フォトウェディングを決めておりました。

Q2:大人の結婚写真を選んだ理由があったら教えてください

A2:いろいろ探しましたが、ドレスや衣裳の品揃えが多いのでオトナのウェディングフォトに即決しました。写真館とは違い、お衣裳はウェディング専門なので理解してくれるスタッフの方が多かったのも決めた理由です。ホームページに載っていた写真もどれも素敵だったので自分たちには最適だとおもいました。

お母様のベールダウン

ベールアップ

 

Q3: カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください

A3:スタッフの皆さんが穏やかでふたりが自然にできる撮影環境を作ってくれました。
メイク中も、他愛もないお話で楽しく気が付いてみるとあっとゆう間でした。こうゆう風にしたい!と言うヘアやメイクも希望に添えて大変満足です。

カメラマンさんは、撮影に熱いカメラマンさんで地面に這いつくばってくれたりとプロ意識を感じる方でした。

ディレクターさんも、ユーモアに満ち溢れる方だったので、写真が苦手な旦那も終始笑みが溢れていました。

 

 

 

一日、楽しく過ごせました。当日は指示に従うまま なのかなぁと不安もありましたが、終始、自分たちの考えも言える緊張しない環境、雰囲気でした。それもスタッフの皆さんプロ意識がとても強く、でも本当に気が利く、心根の優しい方々なのだと思いました。
楽しい思い出の一日になりました

本当にありがとうございます。

カテゴリカテゴリ:
大人の結婚写真が運営するブログです 大人の結婚写真が運営するブログです
Categry
人気記事