凛とした雪、和装とチャペル欲張りにお客様の声

Q1: 結婚写真、フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか?

A1: 一生の思い出になるものですのでカジュアルではなくクラシカルに近い雰囲気で撮りたいという希望がありました。
また雪の時期なので雪の景色と一緒に撮りたいと考えていました。

 

Q2:大人の結婚写真を選んだ理由があったら教えてください

A2: ホームページでサンプルを見た時にロケーション写真やチャペルの中での写真がとても素敵で気に入ったからです。
衣装が品揃えの多いBIBIさんで借りられることも決め手でした。

Q3: カメラマン、衣裳やメイク、ディレクターなどチーム感想をお聞かせください

A3: 皆さんにとにかく親切にしていただきました。

カメラマンさんは顔の向き等の指示が分かりやすく短時間でいい写真を何枚も撮って下さいました。
ディレクターさんは打ち合わせの段階からお世話になりましたが物腰が柔らかくこちらの希望やこだわりをとても伝えやすかったです。
当日はカメラを前にぎこちない私達の緊張をほぐし笑顔にして下さいました。

メイクさんと衣裳さんは妊娠中の私の体調を何度も確認して気遣って下さいました。
移動の際には強風の中、メイクさんは傘で吹雪から守って下さり、衣裳さんは私の手が冷たいからと温かい手で握って下さったのが印象に残っています。
まるで家族のような温かさを感じました。

 

Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと,
良かったことなど、ご感想をおきかせください

吹雪の日でしたが青空が見える瞬間もありその時を狙って外での撮影ができたこと

和装が息苦しくないか心配でしたが、BIBIさん独自の苦しくならない和装で終始快適だったこと

すれ違う人達におめでとうございますと声をかけていただいたこと等が嬉しかったです。

Q5:最後に一言メッセージお願いします

A5: 写真ももちろんそうですが、スタッフさんの手によって撮影の時間も素敵な一生の宝物になります。
とてもおすすめです!

ありがとうございました

 

カテゴリカテゴリ:
大人の結婚写真が運営するブログです 大人の結婚写真が運営するブログです
Categry
人気記事