岡山からドレス2点まとって石山緑地と滝野すずらん公園でウェディングフォト

お写真ありがとうございました。

一日中、いろいろとお世話になり、とってもよい思い出となりました!

北海道旅行は天候にも恵まれ、写真撮影ふくめ、最高の5日間となりました。

地震がまだまだ続いているようで、くれぐれもお気をつけてください。(北海道胆振東部地震の数週間後に撮影を致しました)

アンケートにお答えいたします。

Q1.フォトウェディングを行うにあたりこだわりはありましたか

A1.素敵な風景の中、自然な笑顔で結婚写真を撮っていただきたいと思いました。

Q2:大人のウェディングフォトを選んだ理由があったら教えてください

A2.いろいろ調べる中、素敵な衣装も多く、素敵な写真が目にとまりここならロケーション希望の自分たちに一番合いそうな写真が撮れそうだと思いました。

 

Q3: カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください

A3.一日中初対面にもかかわらず、みなさん一生懸命に和気あいあいと撮影を楽しませてくれ,最高にいい思い出が作れました、本当に感謝しております。

Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと,
良かったことなど、ご感想をおきかせください

A4.天候にもめぐまれ、一日あっという間に、たくさんの写真を撮っていただき、一瞬一瞬が忘れられない一生の思い出ができました。

Q5:最後にブログを読んでいる皆さんにウェディングフォトの先輩として一言メッセージお願いします

A5.

プロの方々に大変親切にして頂き、とっても貴重な経験となると思うので、ぜひ楽しく撮影に臨んで頂けたらと思います。

北海道は厳しい寒さとなりますが、これからもますますみなさんで、心にのこる素敵なフォトウェディングをのこしていってください!

また北海道旅行に行けるよう、日々がんばっていきます。

 

真鍋 安希子

カテゴリカテゴリ:
大人の結婚写真が運営するブログです 大人の結婚写真が運営するブログです
Categry
人気記事