愛知県からチャペルと北海道らしいロケーションでのウェディングフォトお客様の声

無事にフォトウエディングが撮り終えました
先日はありがとうございました!
色々ポーズをご提案いただいたり,明るくしゃべりかけてくれたおかげで,恥ずかしながらも無事フォトウェディングを撮り終えました、アンケートにお答えします

Q1: 結婚写真、フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか?

A1:あまり堅苦しい感じではなく,緑豊かな自然の中で写真を撮りたいと思っていました。

Q2:大人の結婚写真を選んだ理由があったら教えてください

A2:北海道旅行も兼ねていたので,北海道らしい自然の中での写真が撮りたいと思ったからです。
また私たちは結婚式を挙げていなかったので,チャペルでの撮影もしたいとゆう欲張りな願いも叶えてくれたのが大人の結婚写真さんでした!

ネットで色々検索し他の所にも電話してみたのですが,大人の結婚写真さんはとても丁寧な手紙を添えた資料を送ってくれました。ブログにアップされている写真も綺麗だったのも決め手です。

Q3: カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください

A3:遠方なのでメールでの打ち合わせのみでしたが,不安なことがないくらい丁寧にメールをくださいました。

写真慣れしていない私たちでもチームの皆さんのお陰で,サクサク写真が撮れました!

初めは緊張のしすぎで顔もポーズもぎこちなかったですが,笑顔で和ませてくれて最後は自然体で撮れたと思います。

Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと,良かったことなど、ご感想をおきかせください

A4:撮影当日は前日の雨が嘘みたいに晴れて,青空と緑がとても映える写真が撮れました。

「自然の中で写真を撮る」という希望だけで明確なイメージはなかったのですが,ポーズや仕草などアドバイスして頂いて恥ずかしがりやな私たちはとても助かりました!最初イメージしていた以上のものが撮れました。

Q5:最後に一言メッセージお願いします

A5:写真を撮るまでは恥ずかしい~と思っていたのですが,撮り終わって出来上がった写真を見てやっぱり撮って良かったって思いました。

ドレスを着てプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらうなんて滅多にない機会なのでとても良い思い出です。

何年後かに見返して思い出話するのも楽しみです。

本当にありがとうございました!!

カテゴリカテゴリ:
大人の結婚写真が運営するブログです 大人の結婚写真が運営するブログです
Categry
人気記事