結婚式に着ない衣裳3点で前撮り撮影、お客様の声

Q1: 大人の結婚写真を何で知りましたか?

A1 : 結婚式の会場探しをしている時に式場紹介のシンデレラストーリーで紹介され、ホームページを見て、自分たちが考えていたような自然な写真が撮影できることを知りました。

Q2:大人の結婚写真を選んだ理由があったら教えてください

A2 : 結婚式では着る予定がない和装での写真をたくさん残したいと思っていて、HPでアップされていた和装の写真がどれもとても素敵だったのと、すべてロケーション写真で白無垢や打ち掛け、そして色ドレスまで着られるということで決めました!

Q3:カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください

A3 : 1日がかりでスタッフの皆さんも大変な中、ヘアメイクや撮影内容など全てのリクエストに快く答えて頂いて、リラックスしながら撮影をすることができたので、楽しく撮影もさることながら、彼が大変楽しそうで終始笑顔で、私も幸せな気持ちになれ大変思い出に残る一日になったことがすごく良かったです。

O4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと。

A4:撮影用に持って行った手作りの小物でたくさんの写真を残すことが出来て嬉しかったです。
また、笑顔の楽しい写真や自然な写真、少しかっちりめの写真、色んな表情の二人の写真を残すことが出来、データも300カットと聞いていましたがそれ以上あったのも良かったです!

Q5:最後にブログを読んでいるどうしようかお迷いの皆さんに
ウェディングフォトの先輩として一言メッセージお願いします

A5:素敵な写真を残せるのはもちろんですが、撮影当日もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。自分たちの人生の思い出に残る大切な1日を作ることが出来ると思います!
とてもおすすめです。ありがとうございました。

ありがとうございました。

 

カテゴリカテゴリ:
大人の結婚写真が運営するブログです 大人の結婚写真が運営するブログです
Categry