雨からはじまった桜でロケーションフォトご新婦様お客様の声

先日は大変楽しい撮影、ありがとうございました。
送っていただいたたくさんの写真、どれもとても素敵で、楽しみながら観させていただきました!
アルバム案もとてもバランスが良く、表情が良いのものを選んでいただきありがとうございます!

Q1: 大人の結婚写真を何で知りましたか?

A1:ロケーションフォトを希望しており、前撮りについてシンデレラストーリーで相談し、紹介していただきました。

Q2:大人の結婚写真を選んだ理由があったら教えてください

A2: 3点衣装でロケーションフォトができ、全データがもらえること。また、撮影サンプルを見せていただいて、桜をバックにした自然を感じる写真を撮りたいと思ったためお願いしました。

Q3: カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください

A3:1日中の撮影でしたが、みなさん笑顔で一切の疲れを見せず、私達を和やかな空気の中で撮影していただきあっという間の時間でした。

雨をプラスにするご家族の思い出の1枚、傘ひっくり返ってます

Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと,良かったことなど、ご感想をおきかせください

A4:撮影当日はあいにくの雨でしたが、撮っていただいた写真を見ると、とても色鮮やかな写真に仕上がっていて、桜と一緒に撮影したい希望があった私たちにとって大満足の写真になりました。

また、初めは赤レンガ庁舎内とかの撮影で、多くの方に見られるのが恥ずかしいのではと思いましたが、実際はたくさんの方に祝福する声をいただくことができ、とても嬉しかったです。

雨、あがりました!!

Q5:最後にブログを読んでいる皆さんにウェディングフォトの先輩として一言メッセージお願いします

A5:人前での撮影が苦手…と感じている方も、現場の空気が和やかで自然と笑顔になります!できた写真を見て“あの場所がこんな幻想的な場所になるんだ!”と驚きました。

雨など悪天候の撮影でも、最初は不安でしたが、出来上がった写真を見て、“逆に雨の中で撮るのも素敵”と感じました。

一生に一回の記念撮影なので、普段できない撮影ができ、幻想的な写真がとれる大人フォト…ぜひおすすめです!

 

ありがとうございました!

カテゴリカテゴリ:
大人の結婚写真が運営するブログです 大人の結婚写真が運営するブログです
Categry
人気記事