静岡から北海道でチャペルとロケーションフォトをされた荒川家様ご新婦夏月さまお客様の声

Q1: 大人の結婚写真を何で知りましたか?

初めから北海道でウェディングフォトを撮りたいと計画していたのでインターネットで検索しました。そのいくつかの候補の中にありました

 

Q2:大人の結婚写真を選んだ理由があったら教えてください

私たちは結婚式を挙げなかったのでできれば写真だけでもチャペルで撮れれば、欲を言えばせっかく北海道で写真を撮るのであれば素敵なロケーションが良いなと思う中でその全てが含まれるプランがあったのが大人の結婚写真でした。

また、メイクアップアーティストのポイントが高くさらに、アルバム付きで全データがもらえるのも魅力でした

Q3: カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください

カメラマンさん、衣装さん、メイクさん、ディレクターさんみなさんとにかく気さくで優しく明るかったです。時間がない中で、好みの素敵なドレスを提案してくれてすぐ決められましたし、当日のメイクさんも気さくで優しく話しやすかったので緊張もほぐれました。

ディレクターさんは面白く明るくて、私たちは本当に写真写りが悪いので自然な雰囲気で撮りたいと言った要望を叶えてくれて、カメラマンさんはその瞬間を逃さずに写真に収めてくれました。そんなディレクターさんとメイクさんとカメラマンさんの掛け合いが面白くて和みました。

当日までのメールでのやり取りもわかりやすく親切で助かりました。

Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと,
良かったことなど、ご感想をおきかせください

最初に歩いて数分のチャペルでの撮影だったんですが、私がヒールで靴擦れをしてしまい、メイクさんが急きょ私の靴を取りに戻ってくれました。その時の対応もみなさん本当に親切で、何より靴擦れしたことをすぐ言えるような雰囲気だったのでこちらの罪悪感もなく、ひどく悪化する前で良かったです。

私たちは前田森林公園での撮影を追加で希望いたしまたが、移動の距離がありました。1日とっても暑かったのにもかかわらずスタッフ皆様の気遣いが絶えませんでした。

さらに、そのロケーション撮影の白樺林は虫もいてメイクさんやカメラマンさんが刺されてしまったのにそれでも常に笑顔でいてくれて、ロケーションをお願いしたこちらとしても大変ありがたかったです。

メイクさんは1日ドレスの裾を持って一緒に歩いてくれて重いのに持ち続けるのは本当に大変だったと思います。それでも常に側で笑顔でいてくれて本当に嬉しいかったです。

1日暑くて移動も多くて大変だったのにもかかわらず、みなさん笑顔が絶えず、こちらも1日笑顔で楽しく撮影ができて本当に楽しく、嬉しかったです。素敵な北海道の思い出になりました。感謝でいっぱいです。

Q5:最後にブログを読んでいる皆さんにウェディングフォトの先輩として一言メッセージお願いします

メイクさん、ディレクターさん、カメラマンさん、衣装店のみなさんすべての人が最後までプロで、全力で、プラン以上のものをくれます。好みのプランで素敵な写真撮影にしてください!

ありがとうございました。

カテゴリカテゴリ:
大人の結婚写真が運営するブログです 大人の結婚写真が運営するブログです
Categry
人気記事