Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

札幌結婚写真和服で撮影、兵庫から休日を利用して街ロケーションお客様の声

フォトウェディングを札幌で、兵庫県からご旅行を兼ねて、ウィークエンド札幌街ロケーション、「札幌が初めてなのでいろんな札幌の街を見てみたい、楽しい雰囲気で自然な笑顔でのフォトウェディングが希望」結婚写真をご希望された石井様ご夫妻のお客様の声です。

撮影前の打ち合わせのご希望の声は
「和服のきちんとした写真も残したいですが、楽しい雰囲気、自然な笑顔の表情の写真もたくさん撮っていただきたいです。
まだボンヤリとしかイメージできていないのですが、小物も頑張って準備したいと思っています。
写真となると緊張して表情の固い写真が多いので笑顔になれるように盛り上げていただけたら嬉しいです。」
とのメールでのご希望をいただきました。

こんにちは。先日は楽しい撮影をありがとうございました。

アンケートにお答えします

Q1: 大人の結婚写真を何で知りましたか?
A1:北海道でロケーションフォトができるお店をネット検索していてホームページで知りました。

Q2:大人の結婚写真を選んだ理由があったら教えてください
A2:ホームページに掲載されている写真が素敵だったのと、希望の和装にこだわりがありましたが、希望の衣装プランで撮影していただけたので。

 

 

 

 

土曜日と言うこともあり、札幌市内、行く場所、行く場所でイベントのお店が出店にぎやかな雰囲気の中ポーズは楽しいポーズでパチリ

Q3: カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください
Q3:予想以上に観光客が多かったり、イベントのため撮影予定の場所に物があったりしたようでしたが、その都度 、フォトディレクターはじめ、カメラマン、アシスタント、美容の方が、てきぱき相談されて状況判断されている様子が印象的でした。

札幌時計台でパチリ

実は歩美さんの妹さんも別行動で北海道旅行をされていて、撮影にいきなり合流!
撮影現場は大盛り上がりになりました

Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと,
良かったことなど、ご感想をおきかせください

Q4:撮影イメージ、撮影場所や撮影小物などたくさんの希望を言いましたが、それ以上にさまざまなポーズをご提案していただき、素敵なポイントで撮影していただけて嬉しかったです。

暑い中の撮影でしたが気遣っていただいたり、たくさん北海道のことやおいしいお店なども教えていただき、和やかな雰囲気で撮影させてもらえました。
楽しかったです。ありがとうございました。

札幌市内を回る路面電車、名物の市電と一緒にパチリ

妹さま・・・通行のエキストラでご登場・・実は新郎さんチェック時に一番お気に入りの写真になりました・・

Q5:ブログを見ている迷ってらっしゃるおふたりにアドバイスはありますか?

Q5:楽しくたくさんの写真を撮影していただけます。
おすすめです。ありがとうございました。

おつかれさまでした

 

 

 

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00