Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

札幌護国神社でのフォトウェディングお客様の声

アルバムの案を、夫婦で確認致しました。最初に頂いた案で宜しくおねがい致します。
撮影当日はありがとうございました。アンケートにお答えいたします

Q1: 結婚写真、フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか?

A1:和装での神社撮影以外、こだわりは特にはありませんでした。

Q2:大人の結婚写真を選んだ理由があったら教えてください

A2:妻のお母様のお知り合いからのご紹介で選ばせていただきました。

Q3: チーム感想をお聞かせください

A3:撮影当日はとても、アットホームな雰囲気の中で、緊張もほぐれ、たくさんの移動もまたテキパキとシーンを決めていただけとてもスムーズでよかったです。

Q4,当日の撮影で嬉しかったこと

A4:両家の家族で撮る写真を多く撮影してもらい、両家の家族にとてもいい記念になりました。
フォトウェディングでしたが大変思い出に残る記念になりました

和装がたくさん着られて満足です。衣裳専門店から衣裳がえらべ特に和装のバリエーションがすごく妻は大満足でした

Q5:最後に一言メッセージお願いします

撮影日は楽しくふたりの思い出になると思います。とても素敵な一日を体験させていただきありがとうございました。子供用の写真などあれば是非利用させて頂きたいと思いました。

ありがとうございました

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00