Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

青森から青木様お花のようなおふたり

otona016

青森からのホームページを見てお問い合わせの青木様ご夫妻
結婚式の前撮りでオトナの結婚写真
メールのやりとりだけで撮影前日にお衣装のご試着、ヘアメイク、小物合わせ、フォトディレクターの打ち合わせ・・
そして当日を迎えました。 青木様の声をアップします。

otona001

データの仕上がりが物凄く早くてびっくりしました。
本当に本当にありがとうございます。
オトナのフォトウエディングさんに頼んで本当に良かったです。
担当のディレクターさん、カメラマンさん、ヘアメイクさんとなら何回でも前撮りしたいと思いました。
これで終わってしまったのが残念です。

ブログの件ですが、是非是非アップお願いします。
凄く嬉しいです。

フェイスブックにとインスタにいつ載るのか5日の夜からずっとチェックしてたくらいです。
旦那とフェイスブックとインスタに、のったの凄くうれしく、家族に早速連絡しました。
ステキとお褒めの言葉が。

otona005

 

Q1.オトナのウェディングフォトはどうやって知りましたか?
ネットで札幌 前撮りで検索して見つけました。

Q2.オトナのウェデングフォトをなぜ選びましたか?
青森で前撮りする気にならなくて、育った札幌で探していてネットに、同じ日にセットで、ロケーション撮影とスタジオ撮影ができるということで決めました。

 

otona008

Q3.衣装やメイク、カメラマン、デイレクターの感想をお聞かせください
衣装は本当に沢山で目移りしました。
ずっとマーメイドドレスが着たく結婚式の会場では似合う物がなかったのですが、BIBIのは一目ぼれをしたマーメイドドレスが着れてよかったです。
和装もキラキラが大好きな私の好みに合った物を何点か持ってきてくださり、好みの物を選ぶことができました。
その他にも着たい物がたくさんあり、見ているだけで楽しかったです。
ヘアメイクは普段と少し違ったメイクで見慣れない私でしたが、衣装と合っていました。
8時間たっても崩れてなくて凄いと思いました。
着がえる度に髪型を代えるのに手抜きは一切せず、スピードも早く凄く綺麗な髪型で、編み込みやアップスタイル花を散りばめたり等素敵な髪型でした。
式当日も担当してほしいくらいでした。
カメラマンさん寝そべって撮ったり上から撮ったりと大変だったと思うのですが、疲れた表情いっさい見せず、良いのが撮れた!など言って私達の気持ちをあげてくれたり、緊張して自然な表情を出せないと思ったのですが自然すぎる表情を沢山撮ってくれました。
ディレクターさんはプランには入っていなかった事を無茶なお願いを当日聞いてくれたり、何処で写真を撮ったらキレイに写るかやポーズ等を考えてくれたり一言一言面白く、リラックス出来ました。

otona040

Q4.撮影当日のご感想をおきかせください
前日まで曇っていたのに当日は晴れていて、本当に良かったです。
9時から17時頃まで撮影で疲れて顔が引きつったりするかと思ったのですが、始めから終わるまでずっと楽しく気持ちよく撮影することが出来ました。
撮影が終わる頃には楽しい撮影がもう終わってしまうと思うとまだまだ撮りたいびっくり!!!!!
という気持ちでいっぱいでした。
それもこれも当日関わってくれた方達のおかげです。
ありがとうございました。
otona025

Q5.最後にブログを読んでいる皆さんに一言メッセージお願いします
オトナのフォトウエディングさんは思ってること以上のことを叶えてくれます。
遠方からでもオトナのフォトウエディングさんに頼んで良かったと思いました。
結婚写真の撮影はオトナのフォトウエディングさんにお願いしたら間違いないです。

ありがとうございました

otona014otona015otona018otona026otona028 otona029 otona030otona033otona032
hanasiawase

 

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00