Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

「桜の下みんな集まれ」お客様の声

Q1: 大人の結婚写真を何で知りましたか?

A1: 妹夫婦が昨年、オトナの結婚写真を撮影していて、とても良いとすすめられました。

Q2:大人の結婚写真を選んだ理由があったら教えてください

A2:妹夫婦の強いおすすめと、実際のアルバムを見て仕上がりの良さ、そして衣装が豊富なことで決めました。

Q3: カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください

A3:最初は緊張していましたが、カメラマンやディレクターの

方々が楽しい雰囲気を作って下さいましたので自然と笑顔になりとても楽しかったです。

その場に合わせた表情やポーズの提案もして頂いたので、身を任せて撮影できました!

ヘアメイクの方もとっても素敵にして下さり、大満足でした!ヘアスタイルが本当に可愛くて、見るだけでも嬉しい気持ちになったので、終わってからほどくのが勿体無かったです。

Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと,
良かったことなど、ご感想をおきかせください

A4::家族とも写真を撮れた事です!
母にベールダウンをしてもらう時は涙が出そうになりました。

 

 

皆んなで写真を撮れて結婚するという事は家族になる事なんだな〜と改めて実感できました。

Q5:最後にブログを読んでいる皆さんにウェディングフォトの先輩として一言メッセージお願いします

A5:写真の仕上がりはもちろんですが、
スタッフの皆さんが凄く素敵な方で
大人ウエディングで前撮りが出来てよかった!
と本当に思います。

写真だけが思い出ではなく、撮影した日も思い出になりました。

本当にオススメなので、ぜひお話だけでも聞いてみて下さい★

大切な思い出の一日になりました。

ありがとうございました。

大友志保子

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00