Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

北海道らしい壮大なロケーションフォト【お客様の声】
2021-12-18 -

2021年6月10日。モエレ沼公園での、ロケーションフォト撮影の様子をご紹介します♪

 

Q1: 結婚写真、フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか?

新婦が大阪出身で北海道の広い大地にずっと憧れていたことから、北海道らしい地平線だけしか映っていないようなロケフォトをしたいと思っていました。挙式と披露宴が和装で統一する予定でもあり、洋装の結婚写真を改めて撮っておきたかったというのもありました

 

Q2:オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

ドレスの種類が豊富だったことと、ホームページのギャラリーの写真が素敵だったこと、カメラマンさんたちが光の魔術師と謳われていたこと、プランが豊富で私たちの撮りたい内容がピッタリ一致するプランがあって、お値段も妥当な範囲だったこと、などです。

 

Q3: カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください

ディレクターさんは、新郎新婦が悔いのないようにという熱意がとても伝わってきました。当日は緊張する私たちをうまくリードして下さり、大船に乗った気持ちで安心して臨むことができました。

ヘアメイクさんには、本当にどれだけ感謝してもし足りないくらいです。たくさんたくさん褒めていただき、かわいいかわいいと言って下さって、本当に一日中幸せでした。メイクも最高で、口紅の色など細部まで気を配って下さいました。重いドレスをずっと持って一緒に歩いて下さって、ちょっとした段差でも気をつけてねと声をかけて下さって、細やかなお気遣いに本当に感謝です。

カメラマンさんには、単なる写真ではない、芸術作品を作って頂きました。送って頂いたデータを夫と2人で見て、2人とも写真でこんなメッセージ性のあるものが作れるんや〜と感動しました。

優しくおおらかな雰囲気で、私たちの緊張を温かく解いて下さり、笑顔の絶えない一日を作り上げて下さいました。どの写真も笑顔が弾けていてもうちょっと真剣な表情を作っておくべきだったと後で反省するほど楽しくて、写真を撮りに行ったんだか思い出を作りに行ったんだかわからなくなるほどでした。

まとめると、チームの皆さん全員最高で、コロナが収まったら同じメンバーで飲み会したいくらい居心地の良いチームでした。

 

Q4:最後に一言メッセージお願いします

皆さんそれぞれ専門は違うのに、一つの目的に向かって各々プロフェッショナルとしての役割を果たしているのがすごいなと思いました。幸せを形にする素敵なお仕事、これからもますますのご活躍をお祈りしております。本当にありがとうございました。

 

 

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
人気記事
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリーパセオ店
〒006-0005
北海道札幌市北区北6西2
PASEO CENTER B1F
TEL:0120-06-5633
Mail:paseo@c-story.com
定休日:年中無休
営業時間:10:00~21:00