Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

【お客様の声】紅葉が美しい道庁公園と日本家屋で和やかに撮影
2021-01-13 -

天気に恵まれ、素晴らしい紅葉の中、北海道庁公園、日本家屋でのロケーションフォト。

アンケートにお答えいただきました。

Q1. 結婚写真、フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか?

―特にこだわりはなかったのですが、決めすぎず、自然な今の自分たちの姿を残せるような写真にしたいと思っていました。

 

Q2. オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

―webサイトに掲載されていた過去に撮影された写真がどれも、自然光で綺麗に撮影されていて、ご夫婦の方がどなたも自然で幸せそうに写っていたため、自分たちもこんな写真を残したいなあと思い、こちらに決めました。

Q3. カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください

スタッフの皆さんには、始終優しく笑顔の絶えない撮影現場にしていただきました。

撮影慣れをしていない、私たちにポーズや撮影小物のアドバイスをくれたり、いい写真が撮れてるよ!と始終声をかけて頂いたので、最初の緊張がほぐれ、リラックスして撮影することができました。

また、メイクや着付けをしてくださった女性スタッフの方々がそばにいて撮影中も、着付けや髪の毛を整えてくれたり、声がけしてくれたので安心して楽しく撮影を行うことができました。

Q4. :当日の結婚写真撮影でうれしかったこと良かったことなど,ご感想をおきかせください

まずは、お天気に恵まれ、とても穏やかな気候の中、紅葉の美しい風景をバックに写真を撮影していただけたことです。

また、私たち夫婦は結婚式をあげていなかったので、撮影の中でペールアップと指輪交換を行い、その様子を撮影していただけたのもすごく素敵な記念となりました。

Q5. 最後に一言メッセージお願いします

ディレクターの方、カメラマンの方、メイクや着付け、衣装小物合わせをしてくださったスタッフの方々、皆さん本当に優しく素晴らしい方々だったので、楽しく幸せな気持ちで撮影をすることができました。

出来上がった写真は、どれも光の加減や風景が美しく、私たち夫婦の表情も自然で、理想的な写真でした。

写真を見るたびに、撮影の楽しかったことを一緒に思い出すような生き生きとした写真に仕上げていただきました。

写真が素晴らしいのは撮影のプロの方なので勿論なのですが、スタッフの皆さんでそういった和やかで楽しい雰囲気を作っていただいたからこそ、さらに素晴らしい思い出に残る写真となったのだと思います。

1日仕事で大変な中、始終気遣い、盛り上げていただき、とてもありがたかったです。

こちらに写真撮影を頼んで本当に良かったです。本当にありがとうございました。

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00