Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

【お客様の声】雨も思い出のひとつに。
2021-02-12 -

2019年11月7日 雨・雪の札幌。北海道庁公園、歴史的建造物でのロケーションフォト。どんな天候でもお二人の特別な一日を楽しく素敵に撮影します。

Q1.結婚写真、ウエディングフォトへのこだわりはありましたか?

自然な表情も撮ってほしいという希望がありました。

Q2. オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

アルバムのみならずデータも頂きたかったためです。

Q3. カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください

当日はやや悪天候で外での撮影条件は良くなかったにもかかわらず、チームの皆さん一丸となって明るく和やかな雰囲気を作ってくださり、おかげで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ディレクターさんのポージングの指示が面白く自然と笑みがこぼれました。カメラマンさんも寒い中、ずっと笑顔で私たちの写真を撮ってくださり、メイクの方々も普段より何倍も綺麗で美しく仕上げていただき、大変嬉しかったです。

Q4. :当日の結婚写真撮影でうれしかったこと良かったことなど,ご感想をおきかせください

本当に寒かったのですが、カイロ、上着、室内での撮影場所確保等、細かく配慮していただき楽しい時間を過ごさせていただきました。「ゼクシィー!!」と叫んで寒さの中撮影していただいたのも良い思い出です。

Q5. 最後に一言メッセージお願いします

記念に残る一日をありがとうございました。とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。雨・雪で外での撮影に不安を感じておりましたが(ドレスが汚れないかが特に)満喫させていただき、また出来上がった写真では天気の悪さを感じさせず驚きです。ありがとうございました。

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00