Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

おふたりの母校で前撮りウェディングフォトお客様の声

先日はありがとうございました。
写真データのできあがりが早く驚いております。
さっそく中身を拝見しましたが、どれも素敵な写真です。
本当にありがとうございます

Q1: 結婚写真、フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか?

A1:2人の出会いの場であった北大で撮ることを絶対条件としていました。
あまり気張らない自然体での撮影を希望していました。

Q2:オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

A2:結婚式の衣裳をお借りしていたBiBiからのご紹介でお世話になることになりました。

Q3: カメラマン、衣裳やメイク、ディレクターなどチーム感想をお聞かせください

A3:かなりふんわりとしたイメージで撮影に参加していましたが、私たちでは思いつかない素敵な構図での写真を提案していただきとても楽しい撮影でした。
またヘアセットやメイクもイメージ通りにしていただき、ありがとうございました。

Q4,撮影でうれしかったこと

A4:北大で撮りたい!という1番の私たちの希望を叶えてもらったことがとても嬉しかったです。
想像以上に色々なカットを撮っていただき、一生の思い出となりました。

また、撮影の様子を見ていた方々からおめでとうなどの声をかけていただいたことはロケーション撮影ならではの経験だったと思います

Q5:最後に一言メッセージお願いします

A5:雨男の夫のため天候が一番の心配でしたが、当日はこれ以上にない晴天での撮影ができ大満足の一日となりました。
外での撮影はそうそう経験できないことなので、思い残すことなくたくさんのカットで撮影していただき本当に感謝しております。
ありがとうございました。

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00