Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

こだわりの衣装で一生の記念に残るWedding Photo【お客様の声】

2021年7月26日。和装&ドレスのお気に入り衣装で、ロケーションフォトを行いました♪撮影の様子とお客様の声をご紹介します。

 

Q1:結婚写真、ウェディングフォトへのこだわりは何かありましたか

気に入った衣装(洋装・和装両方)で写真を撮ってもらえるのか、自分たちらしい写真を撮れるのか。衣装に関しまして、いくつかフォトスタジオを見学に行き試着もさせて頂きましたが、気に入った衣装とサイズが一致しないこと、当日安全ピンで留める事があると言われ、自分のサイズに調整してもらえる事が最低条件でした。

 

Q2:オトナフォトを選んだ理由があれば教えてください

フォトレイトで口コミ、Instagramでの写真を見て、私たちのやりたいイメージに合っていた事・素敵な写真だと思うものが多かった事。

プランが色々あり、料金が分かりやすかった事(私たちにとって安くない金額ですが、カット数が多く、予定してはいなかったですが、理想ではあった施設でのロケーション撮影が予算内で可能であったこと)

 

Q3:カメラマン、衣装やメイク、ディレクターなどチームの感想をお聞かせください

契約するまでに何度も試着でBIBIへ行きましたが、いつでも丁寧に提案、試着でも髪型まで希望を聞いてセットして頂けて嬉しかったです。また、ディレクターさんには撮影当日前に一度直接お会いする事が出来て不安が減りました。事前にとりたい写真のやり取りもできてよかったです。当日ヘアメイクでは、大まかな希望のみでほとんどお任せになってしまいましたが、予想以上に好みでした。

 

Q4:撮影当日、良かったこと、嬉しかったなど感想をお聞かせください

スタッフの皆様とても気さくで緊張せず楽しく撮影して頂く事ができました。天気の良いとても暑い日の撮影となってしまいましたが、日傘を用意して下さったり、塩分チャージのタブレットを差し入れてくれたり、乗り物酔いしやすい私に具合が悪くならない様にと気を付けて下さったことなどお気遣いが嬉しかったです。

 

Q5:最後にメッセージをお願いします

この度はとても素敵な写真・楽しい思い出に残る時間をありがとうございます。とても楽しかったです! 一生ものの写真となりました。

 

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00