Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

サクラでチャペルフォトウェディングをご計画お客様の声

この度はありがとうございました。
無事フォトウェディングができ素晴らしい写真ありがとうございました。アンケートにお答えいたします

Q1.結婚写真、フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか?

A1:短い期間しか撮れない桜の季節にこだわりがあり長い期間綺麗に残り続けるものにしたいと思っていました。

Q2.大人の結婚写真を選んだ理由があったら教えてください

A2:衣裳の選択肢が多かったこと。
ロケーションでの撮影のバリエーションが豊富にあったこと。
ディレクターさん、カメラマンさん、メイクさんとスタッフさんがしっかりついて頂けると知人から聞いていたため。

Q3.カメラマン、衣裳やメイク、ディレクターなどチーム感想をお聞かせください。

A3:メイクさん衣裳にあったメイクの提案、カメラマンさんの撮影の手際や、ディレクターさんのタイムテーブル。何一つストレスなく楽しく撮影させて頂けました。素敵なスタッフさんについていただけて最高でした。

Q4.当日の結婚写真撮影でうれしかったこと、かったことなど、ご感想をお聞かせください。

A4:あいにくの天気だったのにも関わらず雨にほとんど打たれることなく撮影ができたこと
天候などによってスケジュールを調整していただきストレスフリーで撮影ができたこと。

マタニティキス

Q5.最後に一言メッセージをお願いします。

お腹の子が生まれたときにまた子供と一緒に撮っていただけたらいいなと今から妻と話しています。式をしないご夫婦がいるならぜひ勧めたいプランでした。心から御礼申し上げます。

また子供と一緒に撮ってください!ありがとうございました。

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00