Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

テーマは自分達らしく!和装も洋装もしっかり前撮り【お客様の声】

2021年11月1日の撮影の様子とお客様の声をご紹介します。

 

Q1:フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか

自分達らしい写真が撮りたい!気に入った素敵な衣装で撮りたい!という思いが強かったです。

 

Q2:オトナフォトを選んだ理由があれば教えてください

挙式、披露宴当日の衣装合わせをしていく中で、当日は着られない衣装も思い出に残したいと思いが強くあったのと前撮りを検討している中で衣装合わせと並行してできる利便性を感じたためオトナフォトを選びました。

 

Q3:カメラマン、ヘアメイク、ディレクターなどチームの感想をお聞かせください

どんな風に撮っていくんだろう、上手くポーズがとれるかなど当日まではドキドキ、ワクワクしていましたが、チームスタッフの皆様がとても気さくで親しみやすく、すぐに楽しい空間になり気持ちよく撮影に挑めました。

 

Q4:当日の撮影で嬉しかったこと、良かったことなど感想をお聞かせください

想像通りのヘアスタイルにして頂きとても嬉しかったです。撮影中の細かい指示や、声かけがあったので照れくささはありながらも和やかに撮影できました!

家族写真も撮ってもらえて良き思い出になりました。女性カメラマンだったのでリラックスして撮影できたのでより自然な2人でいられたかなと思います。

 

Q5:一言メッセージをお願いします

当日は天気、紅葉ともにとてもコンディションが良く素敵な一日を過ごす事ができました。一生残る写真にたくさんの私たちのやりたいを叶えて頂けて一生残る思い出にできた事、とても感謝いたします。

 

気が付けばあっという間に撮影は終わってしまいましたが、充実した日を過ごせた事に両家共に大変満足しております。

これからも素敵なお写真を撮り続けて、たくさんの方に幸せな時間を届けて頂けたらなと陰ながら応援しています。この度は、素敵なお写真を撮っていただき本当にありがとうございました。

 

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00