Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

ロケーション重視!ドレス2点でウェディングフォト【お客様の声】
2021-12-18 -

2021年6月27日。北海道の自然を満喫した壮大なロケーションフォト。お客様の声とともに撮影の様子をご紹介します。

 

Q1: 結婚写真、フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか?

コロナ禍でありながらも、家族が集う機会になること。また、北海道の大自然をバックに新郎新婦の自然な表情を撮っていただくこと。

 

Q2:オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

HPに掲載されていた写真から、自分のイメージと似ていることがわかったこと、ドレスの豊富さ、ロケーション対応の幅広さなどです。

 

Q3: カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください

衣装選びから当日のディレクター、カメラマン、メイクさんやアシスタントさんまで、皆さんのご協力で無事撮影を終えることができたとともに、撮影の間もいろいろなお話やポージングのアドバイスなどをいただき、楽しみながら撮影を進めることができました。

 

Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと,良かったことなど、ご感想をおきかせください

家族との写真もたくさん撮っていただいたり、新郎新婦の要望をとりいれつつプロの目線でのアドバイスをいただいたりと非常に充実した1日でした。結婚式のかわりと言っても申し分のないくらい満足度の高い結果になったと思っております。

 

Q5:最後に一言メッセージお願いします

当初の問い合わせから、衣装選び、そして撮影当日、ひいては撮影後のご連絡まで、一貫してクオリティの高いサポートをしていただきとても満足しています。また、写真の写り具合も非常に満足度の高いものでした。総合的にも、とても良かったと感じています。今後、友人などがウェディングフォトを撮る機会があれば是非紹介させていただきたいと思います。本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00