Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

北海道らしい建物と雪景色の中で沢山のショットを【お客様の声】

2021年2月12日。北海道らしいお写真撮影をご希望されていたお二人。雪景色や札幌資料館、チャペルなどたくさんのショットを残しました*

 

Q1: 結婚写真、フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか?
北海道らしい写真になる様、旧道庁や雪を背景にする事が1番のこだわりでした。後は、レトロでノスタルジックな雰囲気になる事もこだわりました。
Q2:オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください
担当の方、スタッフの皆様が親身に相談に乗ってくれた事が1番です。他社とも比べ、アルバムのプラン内容や衣装の数がとても充実していたのも選んだ理由です。
Q3: カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください
ディレクターさんには、撮影前日まで撮影のイメージについて細かく分かりやすく相談に乗っていただきました。撮影当日は自分達のイメージになる様、チームの方全員が、丁寧かつスムーズに撮影を進めてくださいました。又、チームの皆様が和気あいあいとした雰囲気だったおかげで私達も緊張せずに撮影する事ができました。
Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと,良かったことなど、ご感想をおきかせください
晴天の中、皆様と撮影できた事自体が素敵な思い出となっています。イメージに近づける様に当日も色々と考えてくださり嬉しかったです。
又、新型コロナウイルスの影響で本州にいるお互いの両親が来れず悲しい気持ちもありましたが、「おめでとう」とチームの皆様がたくさん言ってくださった事で、結婚した事を改めて実感する事ができ、心温まりました。
Q5:最後に一言メッセージお願いします
撮影の計画、撮影、撮影後のご連絡まで、親身に迅速にご対応いただきありがとうございます。夫婦共々、オトナフォトさんで人生に残る思い出を残す事ができ、本当に良かったと心から思っています。ありがとうございました。

 

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00