Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

北海道白樺で写真だけのセレモニーお客様の声
北海道札幌モエレ沼公園

出来上がりを楽しみにお待ちしております。アンケートにお答えします

Q1: 結婚写真、フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか?

Q1スタジオ撮影ではなく自然の中でのロケーションフォトである事と子供がおりますので子供と一緒に写真が撮れる事、ウエディングドレスが自分の気に入ったものが着られる事が希望でした

Q2:オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

A2初めに電話した際の男性スタッフの方がとても丁寧で感じが良く、店舗に伺った際にご担当してくださった薮下さんもとても感じが良かったです。

たくさんある中からドレスが選べた事と見本に見せていただいたお写真の中に撮りたいイメージのものがあった事、自宅に飾れるオシャレな写真を希望していましたので、御社のコンセプトと合うかなと思いました。

結婚式をせずフォトウェディングのみの私達に結婚式の雰囲気のある演出やお写真を撮っていただいてお心遣いが大変嬉しかったです。

札幌モエレ沼公園

Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと

Q4楽しく思い出に残る一日にしましょうとおっしゃってくださった通り、終始楽しく撮影が出来るように皆様がご配慮してくださり、携帯のカメラでも撮影の様子をたくさん撮って頂いたりと皆様のお心遣いが本当に嬉しく、とても思い出に残る楽しい一日になりました。

Q5:最後に一言メッセージお願いします

Q5当日は暑い中、素敵な写真が撮れるようにご配慮くださりありがとうございました!おかげでとても思い出に残る楽しい一日になりました。息子がもっと笑ってくれれば良かったのですが、それもまた思い出になるかと思います。

本当にお世話になり、ありがとうございました。

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00