Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

和装が映えるスポットで、ゆったり撮影【お客様の声】

2021年10月19日。紅葉が美しい秋晴れの札幌。ご家族に見守られる中、和やかに撮影スタートです!

 

Q1:結婚写真、フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか?

無知なもので全くなかったのですが、丸投げでもステキに撮影して頂きました。ありがとうございました!

 

Q2:オトナフォトを選んだ理由があれば教えてください

衣装店ブライダルハウスBIBIさんからの紹介です。

 

Q3:カメラマン、衣装やメイク、ディレクターなど、チームの感想をお聞かせください

みなさん、とても優しく、緊張していましたが雰囲気も和やかにして頂き、リラックスして過ごせました!ありがとうございました!

 

Q4:当日の撮影で、嬉しかったこと、良かったことなど感想をお聞かせください

指輪越しの写真が嬉しかったです!あと気分を盛り上げていただきありがとうございました!

 

Q5:最後に、一言メッセージをお願いします

母も同行させて頂きありがとうございました。親孝行もできて、本当に楽しい1日でした!

 

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00