Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

埼玉から「子供と一緒に結婚写真」石田さまお客様の声

昨日無事アルバムが届きました!

素敵な仕上がりに皆大変満足しております★
本当に、ありがとうございました(^^)
データも旦那と拝見させていただきました!

流石プロですねー\(^o^)/素敵な写真ばかりでした!
うちの父親のしゃしゃりの姿も笑いました。笑

アンケートにお答えします。

Q1: 大人の結婚写真を何で知りましたか?

A 1: 北海道のウエディングロケーションフォトで検索して大人のウェディングフォトを見つけました。

Q2:大人の結婚写真を選んだ理由があったら教えてください

A 2: 北海道ならではの自然と道庁のクラシックな雰囲気がとても良く、被らない自然な写真が撮れそうだと思ったからです!

Q3: カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください

A3 : 緊張もありましたが、笑いが絶えない、和気藹々と終始楽しい時間を過ごさせていただきました。当日は北海道も30℃越えで撮影もかなり過酷でしたが、皆さんが励ましてくれ、カメラマンさんもテンションを上げて下さり息子も最後まで笑顔で乗りきって最高な1日になりました。

Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと,
良かったことなど、ご感想をおきかせください

A4 : 息子の事も気にかけて下さりながら、兎に角暑かったのでこちらの集中が切れないように声掛けして下さった事です!持参したアイテムも上手く活用できるように提案して下さり撮影も更に楽しめました。

Q5:最後にブログを読んでいる皆さんにウェディングフォトの先輩として一言メッセージお願いします

A5 : 私達家族の大好きな北海道で素敵なロケーションをバックに自分達らしい写真を撮ることが出来ました!
人と被らないこだわりの写真を残す事が出来た事が本当に嬉しかったです。
息子1歳7ヶ月もノリノリで最後まで暑い中乗り切ってくれ本当に皆様に感謝の1日になりました。

ありがとうございました!

石田 たけし・まゆ・けい

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00