Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

夢のドレスで!!雪の札幌ロケーション撮影【お客様の声】

2020年1月20日撮影。夢のドレスで雪の札幌ロケーション撮影。お客様の声をご紹介します。

Q1: 結婚写真、フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか?

Ms.OOJAの大ファンなので、ドレスはおじゃのを着る!と昔から決めていました。結婚式を挙げる予定がなかったので、写真は豪勢で良いものを撮りたいと考てました。
。

Q2:オトナフォトを選んだ理由を教えてください

Ms.OOJAのドレスを扱っているのがブライダルハウスBIBIなので、そこへ出かけた際にロケーションフォトやプランのことなどを教えて頂きました。”ただ写真を撮る”としかイメージがなかったので「ロケーション撮影となにかな?楽しそう!」と選びました。

Q3:当日の結婚写真撮影でうれしかったことや感想をお聞かせください。

やはり、大好きな”おじゃドレス”を着れて、綺麗にしていただいて、綺麗に撮ってくれて、とてもとても幸せでした!脱ぐ時はもう着れないのか〜残念だなぁと、名残惜しかったです。笑

Q4: カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください

冬の寒い中、カメラマンさんは寝そべって撮ってくれたり、本当にみなさまありがとうございました。普段と違うメイクで、シンデレラの魔法にかかった気持ちでした。

ステキな写真たちをありがとうございました!また違う機会がございましたら、よろしくおねがいいたします。

またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00