Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

島根から北海道旅行&フォトウェディングを実施岩根様お客様の声

先日は本当に!ありがとうございました!とても楽しかったです!
北海道、満喫しました~!また絶対行こ~うって二人で言っています。

教えていただいた札幌の地元の人が行くジンギスカン屋さん「しろくま」とても美味しかったです!生ラム最高でした。よい思い出になりました!
アンケートにお答えします。

Q1: 大人の結婚写真を何で知りましたか?
A1 : ネットで北海道でのウェディングフォトを撮影できるところを検索して知りました。

Q2:大人の結婚写真を選んだ理由があったら教えてください
A2: HPに掲載されている写真がどれも素敵で、自然に笑っている写真が多かったのと、ブログを読んで、実際に撮影された方々が楽しく撮影できた様子が伝わってきたので決めました。

Q3カメラマン、衣裳やメーク、ディレクターなどチーム感想をお聞かせください

A3: 衣装も豊富でジル・スチュワートなどの人気ブランドのものもあってよかったです。メーク、カメラマン、ディレクターの方々の連携が素晴らしくて、緊張している私たちを和ませてくれつつも、テキパキと様々なカットを撮って頂き、安心してお任せしていました。

Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと。
A4: 遠方からの撮影にきて、衣装選びから撮影まで1日でする無理なお願いでしたが、快く受けて頂き嬉しかったです。撮影は日没との勝負でしたが、ディレクターの方々がスケジュールをしっかり組んで下さって、公園を回りながら色んな場所で撮影できて楽しかったです。特に二人ともカープファン北海道の大地でユニフォームを着て撮影は楽しかったです。

 

Q5:最後にブログを読んでいるどうしようかお迷いの皆さんにウェディングフォトの先輩として一言メッセージお願いします
A5: 素敵な写真を残せるのももちろんですが、撮影するのも楽しくて、私たちふたりには最高のいい思い出になりました、迷っていたら絶対オトナのウェディングフォトはやったほうがいいと思います。おすすめです。

ありがとうとうございました

 

 

 

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00