Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

愛知からご結婚式の前撮りを兼ねてラベンダーが香る夏の北海道へご旅行!お客様の声

いい思い出ができ、北海道がより好きになりました!感謝しています。 結婚式当日もウェルカムボードと一緒に何枚か飾る予定です。今から楽しみです。これからも頑張ってください!アンケートにお答えいたします

Q1: こだわりは何かありましたか?

A1;自然の中でとること。緑やお花に囲まれたい。
結婚式当日は和装のみなので、ウェディングドレスを着たい。

Q2:大人の結婚写真を選んだ理由があったら教えてください

A2:北海道の自然を背景に撮影できるし、サンプル写真も素敵だったから。
当初は、大好きな北アルプスのふもとでの撮影も考えたのですが、正直サンプル写真であまりひかれませんでした。

指輪交換

Q3: チーム感想をお聞かせください

A3:当日は、ディレクターさんを筆頭にアーティスト3人の息が合っていたように思います。明るい雰囲気を作っていただけてこちらもリラックスして楽しめました。

前日の衣裳決めも、スムーズに、感じよくしていただけました。気に入ったドレスが見つかりました。

Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと,良かったことなど、ご感想をおきかせください

A4:サプライズでもう一つ撮影スポットを考えていただけていたことがうれしかったです。また、皆さん楽しそうに作業されており、こちらの気持ちも盛り上げていただけて良かったです。

ラベンダー園の中で一つのアイスクリームを二人でいただきました。良い思い出です

Q5:一言メッセージお願いします

A5:いい思い出ができ、北海道がより好きになりました!感謝しています。
結婚式当日もウェルカムボードと一緒に何枚か飾る予定です。今から楽しみです。

これからも頑張ってください!
楽しいおもいで本当にありがとうございました。

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00