Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

日本家屋と紅葉で風情あるロケーション撮影【お客様の声】

2021年11月7日の撮影の様子とお客様の声をご紹介します。

まずは和装から。撮影スタートです!

 

Q1:フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか

紅葉のロケーションでの撮影がしたかったので、ギリギリでしたが撮影出来て大変満足です。

 

 

Q2:オトナフォトを選んだ理由があれば教えてください

SNSで検索して、良さそうだなと思ってためです。

 

 

Q3:カメラマン、衣装やヘアメイク、ディレクターのチームの感想をお聞かせください

親近感、一体感のある撮影メンバーで楽しく撮影できたと思います。乗り気でなかった旦那も和やかな撮影で楽しんでいたのは、メンバーの皆さんのお気遣いや楽しい雰囲気だったからだと思います。

また、雨模様の中でしたが、ロケーションで素敵な写真が撮れたのは、皆様のおかげです。

 

 

Q4:当日の撮影で嬉しかったこと、良かったことなど感想をお聞かせください

残念ながら撮影中は雨模様ではありましたが、素敵な写真になるよう色々提案頂き、楽しかったです。

 

Q5:一言メッセージをお願いします

素敵な思い出が作れました。ありがとうございました!

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00