Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

毎年訪れる思い出の場所で一生の記念に残るWedding Photo【お客様の声】

2021年7月20日。毎年お二人で訪れているという思い出のガーデンフォトウェディング♪お客様の声と撮影の様子をご紹介します。

 

Q1: 結婚写真、フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか?

スタジオ等でのかしこまった写真よりも、開放的な屋外で自然な表情が引き出されるような写真が希望でした。特に2人で毎年訪れているガーデンで撮影したいとの思いがありました。

 

Q2:オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

ドレスにこだわりたかったので、選べる衣装数の多いBiBiさんにお願いし、提携されているオトナフォトさんをご紹介いただきました。撮りたいイメージが色々あったので、事前にディレクターさんと打合わせが可能と伺ったのも大きかったです。

 

Q3: カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください

皆さん優しく明るく素敵な方達でした。撮影では事前にお伝えしていたイメージに沿って、猛暑の中でも一丸となって全力でサポートくださり、プロのお仕事と感じました。皆さんお互いをよく知る仲間という感じで、チーム力を感じました。

 

Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと,良かったことなど、ご感想をおきかせください

当日の撮影は本当に楽しかったです。やはりチームの皆さんの仲が良さそうで雰囲気が良く、お陰様でこちらも緊張することなく楽しい時間を過ごせました。シャボン玉等色々と面倒なお願いもしてしまいましたが、スタッフの皆さん自身も楽しそうに付き合ってくださったのが有り難かったです。

Q5:最後に一言メッセージお願いします

この度は本当にお世話になりありがとうございました。あの日のチームが好きだったので、皆さんにお願いでき良かったです。とても良い思い出になりました。大好きな場所で撮っていただいた沢山の素敵な写真達は、ずっと大切にいたします。

 

 

 

 

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00