Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

満開の桜ロケーションフォト。東京から【お客様の声】

2021年4月27日。日差しが暖かな、絶好の撮影日和。東京からお越し頂いたお客様の声と、撮影の様子をお届けします♪

 

Q1.結婚写真、フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか?

私も主人も、桜と共に撮影する事を希望していました。また、主人は持参したベアブリックと一緒に撮影することも望んでいました。

 

Q2.オトナフォトを選んだ理由があれば教えてください

関東の桜が割と満開の時期に急遽前撮りを計画しました。そこで開花時期が遅い場所で探したところ、北海道での撮影案が出て、今回決まりました。

オトナフォトにしたのはHPのセンスの良さや、遠方からの参加でも電話対応や衣装の試着が都内で出来たことが大きいかなと思います。

 

Q3.カメラマン、衣装やメイク、ディレクターなどチームの感想をお聞かせください

みなさん堅苦しい感じがなく気さくに対応してくださり、またカメラマンさんとディレクターさんが事前に撮影場所の確認をしてくれたり、ポーズの指示をしてくれたので変に緊張せず撮影できたと思います。

 

Q4.当日の撮影で嬉しかったこと、良かったことなど感想をお聞かせください

元々桜の満開予想とは大きく外れ、撮影した日はあまり桜が咲いていませんでした。ですが、予め撮影場所を確認してくださったおかげで、少ない中でも桜が咲いている場所へ案内していただけました。

 

Q5.メッセージをお願いします

前撮りを決めてから撮影まで、期間も短かった中で、親身に皆さん対応してくださりありがとうございました。夫婦共にとても良い記念になりました。

 

 

 

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00