Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

爽やかな新緑の中、ロケーションウェディング【お客様の声】

2021年5月11日。鮮やかなグリーンと桜をバックにした、両方の撮影を楽しめるこの季節。こだわりのドレスで叶えたロケーションウェディングをご紹介します。

 

Q1: 結婚写真、フォトウェディングへのこだわりはありましたか?

桜の咲いている期間に撮りたいと思っていました。

 

Q2:オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

ロケーションや、その他のプラン色々があること、また、最初の打ち合わせからスタッフの方の心遣いや対応の良さで選びました。

 

Q3: カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください

今回、素敵な撮影となったのもすべてスタッフさんのおかげだと思いますカメラマンの方ディレクター、衣装、ヘアメイクの方のチームワークがとてもよく、滞りなく進みました。感謝しかないです。

 

 

Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと,良かったことなど、ご感想をおきかせください

カメラマンとディレクターの連携の良さ、段取りや進行がとてもスムーズでした。

 

Q5:最後に一言メッセージお願いします

とてもいい思い出になる撮影でした。オトナフォトさんに依頼して本当によかったです。ありがとうございました。

 

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00