Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

白無垢、色内掛、カラードレス3点前撮りロケーション家族でわいわいお客様の声

Q1:大人の結婚写真を何で知りましたか?

A1:ブライダルハウスBiBiに友人がおり、結婚をする際にロケーションの前撮りで相談したときに知りました。

Q2:大人の結婚写真を選んだ理由があったら教えてください

A2:結婚写真は、この先一生残る特別なものだと思ったので一番思い出に残るいいものをと思い、大人の結婚写真を選びました

Q3:カメラマン、衣裳やメイク、デイィレクターなどチーム感想をお聞かせください

A3:ディレクターや皆さんは、笑顔の少ない私たちを一瞬で笑顔にして くださいました。
撮影を見に来ていた親族からも好評でした。
カメラマンさんに関しては、さすがプロです。できあがりの写真を見 て驚きました。
特に、リング越しの写真は素晴らしく気に入っております。
衣装やメイクに関しても、妊娠後期が近かったために、お腹が目立 たない衣装や肌の荒れなどを目立たないようにと、様々な要望に臨機応変に対応してくださいました。

 

 

 

 

 

 

Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと良かったことなど、ご感想をおきかせください

A4:冬の撮影だった為、とても寒かったというのが正直な感想です。
でも、後悔は全くしていません。これもスッタフの方々のおかげだ と心から思います。
妊娠中の私へ終始声をかけて頂くなど、心温まる気遣いがたくさん ありました。
親族も参加しての写真撮影。普段、一緒に写真を撮ることがないの で記念になりました。
忘れることのない、結婚写真撮影になったと思います。
ありがとうございました。

手作りのケーキのサプライズ

ファーストバイト!!

家族でわいわい撮影

Q5:最後にブログを読んでいる皆さんにウェディングフォトの先輩として一言メッセージお願いします

Q5:恥ずかしいのではとは思いましたが、終盤になってくると慣れてきてそんな気持ちも吹っ飛びました 。
撮影中や移動中のどの場面においても、「おめでとうございます」 という言葉を頂きました。
恥ずかしいとの思いが消えたのもこの温かい言葉があったからだと思います 。
大人の結婚写真は、一生の思い出にもなるとても素敵なものだと思います。

ありがとうございました

 

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00