Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

結婚式の前撮りで北海道神宮とチャペルで衣裳3点お客様の声

先日は、私たちの結婚の前撮り撮影ありがとうございました
アルバムが手元に来ました。
素敵なお写真とアルバムを作成いただきまして、両親も大変喜んでおります。
本当にありがとうございました。

アンケートにお答えします

Q1: 結婚写真、フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか?

A1:北海道らしい場所でのロケーションフォトができること。
自然な笑顔の写真が撮れること。衣装の選択肢が沢山あること。

Q2:大人の結婚写真を選んだ理由があったら教えてください

A2: 素敵で自然なロケーションフォトが可能であったこと。
アルバムの枚数が沢山あったこと。

Q3: カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください

撮影開始時は少し緊張していましたが、皆さまのおかげで自然な表情で写る写真が沢山ありました。

撮影用におめかしされつつも自分らしさのあるメイクと、1日着ていても苦にならない着付け、さすがプロ!の感激の写真…と、全てにおいて感謝しております。

Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと,

A4:北海道神宮が観光名所と言うこともあり、沢山の観光客の方に出会いました。アイドルになった様で気恥ずかしい面もありましたが、言葉によらない国際交流を楽しめました。

Q5:最後に一言メッセージお願いします

こちらの希望に沿ったスケジュール、タイトなものであったと思います。難しいかも…という点もご検討くださり、希望を反映した撮影にしていただきましたことお礼申し上げます。

7月に挙式を控えておりますが、親戚や友人へアルバムを見せるのが楽しみです。

ありがとうございました

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00