Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

自然体のお二人で。ドレスでたっぷり撮影【お客様の声】

2021年8月24日。道庁公園とモエレ沼公園での撮影の様子を、お客様の声とともにご紹介します。

 

Q1: 結婚写真、フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか?

スタジオでの撮影は、うまく笑顔を作れる自信がなかったので、ロケーション撮影で、外の風景を楽しみながら自然体で撮影したいという希望がありました。

 

Q2:オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

インスタグラムを拝見し、どの写真もとても素敵だったため。

 

Q3: カメラマン、衣裳やメイク、デイレクターなどチーム感想をお聞かせください

衣装選びにとても迷ってしまいましたが、スタッフさん二人がかりで意見を出して下さり、納得のいくかたちで選ぶことができました。

メイクさんは、メイク中ずっとお話ししてくださり、撮影前の緊張をほぐしてくださいました。

カメラマン、ディレクターさんは、色々な撮影アイディアを出してくださり、楽しく撮影することができました。

 

Q4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと,良かったことなど、ご感想をおきかせください

緊張していましたが、当日はとっても楽しくて、短い撮影時間でしたがとてもいい思い出になりました。

 

Q5:一言メッセージをお願いします

いただいたデータを拝見しましたが、どれも本当に素敵で何十年も忘れない思い出となりました。ありがとうございました。

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00