Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

1年越しの撮影・・・大切な家族わんちゃんも一緒に【お客様の声】

2022年7月8日。ご遠方からお越しいただいたT様&Y様。わんちゃんとの可愛らしい撮影の様子と、ご感想を紹介します♪

 

Q1:フォトウェディングへのこだわりは何かありましたか

夫婦二人の雰囲気を大切にしたい。愛犬二匹が家族の中心なので愛犬達との写真を多めに撮りたい。和やかな雰囲気で自然体で撮りたい。

 

Q2:オトナフォトを選んだ理由があれば教えてください

愛犬と家族と和やかに写真が撮れると思った。ロケーションフォトで移動車付きのプランが助かると思ったから。

 

Q3:カメラマン、衣装やヘアメイク、ディレクターなどチームの感想をお聞かせください

愛犬を連れて撮影する際、ディレクターやスタッフの方が愛犬達の目線の為に必死になってくれた事が嬉しかったです。ヘアセットが想像以上に素敵にセットしてくれて感動しました。

遠方から撮影の為来札したので衣装合わせが前日しか出来なかったが、納得いくまでスタッフの方と相談しながら決めることができてかなり満足しています。カメラマンの方が様々な角度から工夫して撮ってくださり良い写真にするために指示して頂きとても感謝と感動しています。

ディレクターの方が和やかな雰囲気を出してくれて親族も楽しんで撮影に参加してくれた様です。和装の際何度も丁寧に和装の裾をしっかり直していただき助かりました。スタッフの皆さんの空気も良く移動中の車内ではリラックスできました。

 

Q4:当日の撮影で嬉しかったこと、良かったことなど感想をお聞かせください

前田森林公園での撮影時に虫がたくさんいる場所に入った際、虫よけを用意して頂いて助かりました。指輪の撮影時松ぼっくりを使って撮影した事に感心しました。ロケーションフォトで私たちが知らない素敵なスポットで撮影して頂き感動しました。

飲み物や必要なものが入ってるバックを常に持っていただき必要な時に出し入れをしていただきとても助かりました。

愛犬二匹と親族との撮影は不安が多かったのですが、和やかに楽しく撮影が出来本当に感謝しています。カンカン照りの晴れも嬉しかったです。

 

Q5:一言メッセージをお願いします

遠方に住んでいる私たちが希望しているフォトウエディングはオトナフォトさんが叶えてくれそうだな。と思いながら相談のメールが始まり、昨年の6月28日に撮影計画をしていましたがコロナウイルスの勢いが止まらなく、親族の健康も考えやむなく中止する決断をしました。

その一年後に以前から担当してくださっていたシンデレラストーリーの担当の方に再度相談させていただき、打ち合わせはメールでのやりとりで不安な事やご相談などアドバイスしてくださり撮影当日まで丁寧な対応をしてくださり本当に感謝しています。

当日の撮影チームの皆様の力でこんなにも素敵な写真が撮れてとっても良い思い出になりました。夫婦ともにこの撮影が幸せな大イベントとなりました。

T様、Y様、この度はありがとうございました*末永くお幸せに・・・♡

 

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00