Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

旅行中にロケーションフォト!関東からの【お客様の声】

2020年7月9日。ご旅行中にチャペルも北海道の自然も満喫!ウエディングフォトロケーション撮影の様子とお客様の声をお伝えします。

Q1. 結婚写真、フォトウエディングへのこだわりは何かありましたか?

結婚式をしなかったので、チャペルで記念になるような写真を残したいと思いました。

Q2. オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

北海道に旅行に行く事が先に決まっていて、ついでにフォトウェディングが出来たらいいなと思い探し始めたところ、チャペルとロケの両方で撮影出来るというプランがあったので決めました。

Q3. カメラマン、衣装やメイク、ディレクターなどチームの感想をお聞かせください

最初は緊張気味でしたが、撮影チームの皆様が暖かく楽しい雰囲気を作り出してくれたおかげで自然に笑顔になり、最後まで楽しく撮影する事が出来ました。

Q4. 当日の結婚写真撮影で嬉しかったこと良かったことなど感想をお聞かせください

結婚式の代わりになるチャペルでのセレモニーを残せた事、ロケで北海道らしい美しい自然の中で札幌出来たことが嬉しかったです。

Q5. 最後に一言メッセージをお願いします

写真慣れしていない二人でしたが、とても楽しく撮影していただけた事に大変感謝しています。最高の思い出になりました。

観光もかねての撮影になりましたね!撮影を楽しんでいただけたようとても嬉しいです。札幌はもうお二人の記念の地です。またご旅行で遊びに来てください。ありがとうございました。

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00