Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

赤ちゃんと桜の下で。家族ロケフォト♪
2021-02-23 -

2020年5月3日 あたたかい春の光の中白無垢で道庁公園へ。世界中から愛される桜のように・・・愛情いっぱいの家族ウエディングフォト。ご家族にも同行いただいて和やかな撮影がスタート。

北海道の桜の開花は4月末~5月初め。長く寒い冬を越え短く美しく咲きます。その強くて暖かい桜の下で記念のWedding Photo.

草木も青々とする季節。静かな森の空気も澄んでいます

歴史ある桜の木に見守られてプロポーズをもう一度・・・

色打掛にお着換えし、散歩にでました。

ウエディングフォトは「子どもと一緒に撮りたかった」というお二人。
赤ちゃんも上から靴下まで正装してビシッとモデルさんしてくれます♪

希望の写真をとっていただいたり衣装もメイクもとても好みでした。と感想をいただきました。どの衣装もお似合いでした~~♪

カラードレスの撮影ではカジュアルな撮影も楽しみました。

「こどものことも気遣っていただき、とても楽しく撮影できました。
親切にしていただいて本当にありがとうございました。」

カッコイイ蝶ネクタイ姿でポカポカすやすや~zzz♡

人の永遠の証のRingと小さな手。家族としてずっとこの手を取り合って幸せな毎日が訪れますね。お子さんが大きくなった時にも今日の写真が宝物のひとつになっていただけますように。

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00