Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

愛犬と家族と。テーマは楽しく和気あいあい♪【お客様の声】
2021-02-26 -

2020年5月18日春の札幌。
愛犬、家族、花、自然に囲まれた”楽しく和気あいあい”ロケーションフォト。
お客様の声をご紹介します。

Q1. 結婚写真、フォトウエディングへのこだわりは何かありましたか?

新婦が幼稚園の頃から寄り添ってくれた犬達と写真を撮りたい、家族と和気あいあいとした雰囲気で撮影をしたいと思っていました。

Q2. オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

外の撮影で、犬達と撮影できるウェディングフォトを探していました。
サンプルの写真でも犬や家族と撮った楽しそうな写真を見せて頂けた事が大きな決め手です。

Q3. カメラマン、衣装やメイク、ディレクターなどチームの感想をお聞かせください

メイクやお衣装で何十倍も美しくして下さりとても驚きました。

メイク中や着付け中も沢山お話して下さり楽しい時間が過ごせました。
撮影時はカメラマンさん、ディレクターさん共にとてもテキパキとスムーズに撮影していただきました。

風が冷たい日だったのですがメイクさんは少しの移動中にもすぐ上着をかけて下さったり背中をさすって下さり、ディレクターさんは予定していた撮影場所を変更して下さったりととても気遣っていただきました。

Q4. 当日の撮影で嬉しかったこと良かったことなど感想をお聞かせください

先にポーズやロケーション等を全て決めて細かく指定していただいたので悩まずに撮影することが出来ました。

Q5. メッセージをお願いします

完成したお写真を見てとても感動しました。犬達も色んな表情で写っていて最高の記念になりました。自然の中で、家族と和気あいあいとした雰囲気で、という希望を全て叶えて下さり本当にありがとうございました。

お互いやワンちゃんたちを見るお二人の優しい眼差しが素敵なおふたり。

笑顔いっぱいの毎日でいつまでもお幸せに!!

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00