Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

和装&洋装・旅行中にお気軽に撮影♪【お客様の声】

長野県からご旅行を兼ねて来札されたお二人。Wedding Photo撮影スタート!

Q1. オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

札幌市内で撮れるところを探しているときにネットで知りました。
ホームページ等の写真がどれも素敵でこんな風に撮ってもらいたいな、と思って選びました。

Q2. カメラマン、衣装やメイク、ディレクターなどチームの感想をお聞かせください

衣装、メイクさんが移動中も大変気遣ってくださり、スムーズに移動できました。スマホでいっぱい撮影もしてくださり、ありがたかったです。カメラマンさんが的確な指示で進めてくださって、撮影に慣れていない私たちでも楽しく過ごせました。たくさんの写真を納品していただき、ありがとうございます。

ディレクターさんが雨が降り始めた時に素早く対応してくださり、ありがたかったです。撮影中も座る場所や小道具の準備を素早くしてくださったおかげで、スムーズに撮影できました。皆様、本当にありがとうございました。

Q3. 当日の結婚写真撮影で嬉しかったこと良かったことなど感想をお聞かせください

希望のカットはもちろん、色んなカットを提案してくださり嬉しかったです。私のソロカットを撮っているときも、夫が暇にならないように話してくださってありがたかったです。天候が不安定で上手く撮れるか心配になりましたが、皆様のフォローのおかげで最後まで撮影できて良かったです。

Q4. 最後に一言メッセージをお願いします

撮影は大変でしたが、スタッフの皆様のおかげで楽しく常に笑顔で過ごせました。撮影日のことが忘れられない思い出になりました。本当にありがとうございました!

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00