Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

自然体に。家族と一緒にセレモニーも!【お客様の声】

2020年10月17日紅葉の綺麗な秋。和装&洋装Wedding Photo撮影。まずはご両家ご家族も正装をされ、皆様に見守られながら挙式シーンを含むチャペルでの撮影からスタートです!

Q1. 結婚写真、フォトウエディングへのこだわり&オトナフォトを選んだ理由はありますか?

とにかく自然体で楽しく撮影したいと思っていました。友人の紹介でオトナフォトを知り、お話を聞いて良いと思ったので選びました。

Q2. カメラマン、衣装やメイク、ディレクターなどチームの感想をお聞かせください

リラックスできる雰囲気作りとメイク等とても綺麗に撮っていただけてよかったです。

Q3. 当日の結婚写真撮影で嬉しかったこと良かったことなど感想をお聞かせください

天気にも恵まれ、家族写真や子供の写真も多く撮っていただけて、望んでいた自然体での撮影が出来てよかったです。

Q4. 一言メッセージをお願いします

コロナにより結婚式を中止して今回の写真撮影になりましたが、とても良い記念になりました。ありがとうございました。

愛溢れるご家族皆様との思い出深い撮影の一日。素敵な笑顔で末永くお幸せに♡

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00