Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

思い出巡りが新しい思い出作り♪【お客様の声】

2020年10月29日、紅葉が綺麗な秋の良き日にご家族も撮影に同行され和やかな雰囲気の中撮影スタートです!

Q1. オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

外で撮影したいという希望があったのとBiBiと提携していて衣装が豊富だったためです。

Q2. カメラマン、衣装やメイク、ディレクターなどチームの感想をお聞かせください

ディレクターが明るく気遣いの細やかなテキパキとした女性でとても安心しました。段取りが良く、途中のスケジュールの変更にも対応してくださりとてもありがたかったです。

カメラマンは親しみやすい方で楽しく撮影をすることが出来ました。主人がカメラ嫌いなのでどうなるかなと思っていたのですが気が合ったようでお陰様でストレス無く過ごせました。

ヘアメイクの方はお若いのに技術が凄くてただただ感心しました。希望通りで直して頂きたい箇所が無かったです。着付けの方も本当にお上手で、お二人とも良い雰囲気を作って下さり技術も素晴らしくこれがプロの仕事かーと思いました。

Q3:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと,良かったことなど、ご感想をおきかせください

スケジュールに無かった主人との思い出の公園に行けたことが本当に嬉しかったです☆(お話をお伺いし、撮影場所からそう遠くなかったのでお二人の思い出の公園で数カット撮影しました♪)

Q4. 一言メッセージをお願いします

朝から夕方までと時間が長いのでちょっと憂鬱だったのですが皆さんのお陰でとても楽しい時間を過ごすことができました。是非知人などにもお勧めしたいです。皆さん本当にプロだな〜と感じました。

お互いをよく知り、呼吸がぴったりのお二人。あたたかいご家族にも見守られ楽しく素敵な時間となりました。末永くお幸せに♡

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00