Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

希望は北海道らしい一面の雪と白樺【お客様の声】

2020年2月10日大阪からお越しのお二人のWedding Photoです。
和装ではすこしきちんとしたショットもありつつ、自然な雰囲気で。
また、広々とした北海道らしい一面の雪・白樺の中で楽しく撮影したいというご希望をいただきました。

まずは和装で・・・日本家屋へ出向いての撮影です。

「きちんと」も撮影
一生に一度の日。ロケフォトでもカチッとした「きちんと」写真を残せます。
Q1.結婚写真、フォトウエディングへのこだわりは何かありましたか?

一生の思い出になるような良い写真を撮りたいと思いました。

Q2,オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

問合せからの対応が親切で早かったです。
問合せたメニューだけでなく、より良いメニューを提案していただけ、親身に対応してくれそうだと思いました。
また他の方の写真データも良い感じでした。

Q3.カメラマン、衣装やメイク、ディレクターなどチームの感想をお聞かせください

撮影当日は雪が降っておりとても寒かったですが、ディレクター、メイク、カメラマンの皆さんが楽しく励ましてくれ、良い写真が撮れるように尽力していただきました。

Q4,当日の結婚写真撮影で嬉しかったこと良かったことなど感想をお聞かせください

ドレスの上からの羽織りをすぐに着せてくれたので、寒いなかの撮影でしたが、とても楽しく撮影できました。
またカイロをいただいたり、個人携帯での撮影もしてくれる等、心遣いも嬉しかったです。

Q5,最後に一言メッセージをお願いします

とても良い写真が撮れて嬉しいです。ありがとうございます。
一生の思い出にしたいと思います。

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00