Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

北海道らしい雪景色【お客様の声】

博多で知り合い、付き合い始めてすぐに新郎様が北海道へ転勤となって2年の遠距離恋愛を乗り越えてご結婚されたお二人の北海道らしい雪景色ロケーション撮影。お客様の声をご紹介します。(撮影日2020年2月10日)

Q1.結婚写真、フォトウエディングへのこだわりは何かありましたか?

二人でいられるときは色んな所に行って沢山の思い出を作り、お互いへの想いを深めた北海道ですので、一生の記念となる結婚写真はいかにも北海道らしい雪が降る大自然の中で撮影をしたいというこだわりがありました。

また、今後も一緒には住めないため、アルバムは唯一の心の拠り所と言っても過言ではなく、なんとしても良いものにしたいと思っていました。

Q2,オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

ホームぺージなどのWeb上に載せていらっしゃったどの写真もご夫婦の仲の良さや幸せが自然に感じられ、私たちもこんな写真を撮っていただければと思いました。また、衣装のお品揃えが豊富というのも魅力でした。

Q3.カメラマン、衣装やメイク、ディレクターなどチームの感想をお聞かせください

皆さんには感謝しても感謝しきれません!!
あの寒さの中、重い荷物持って一日中撮影という過酷な環境のなかでも終始私たちが楽しく撮影ができたのは、皆さまの優しいお人柄、和やかな雰囲気、細やかなお気遣いのおかげに他なりません。

カメラマンの方には現場に向かう車内から色々と話しかけていただき、緊張しやすい夫もとてもリラックスできていました。撮影が初めての私たちに丁寧にポーズの取り方を教えてくださり理想通りの「北海道の自然を感じさせる写真」を撮ってくださいました。また私たちらしく自然で、まさにこういう写真がとれたらいいなと思っていたとおりでした。

ヘアメイクの方はすべて快くご対応くださり、願い通り以上の仕上がりにしていただきました。あんなにキレイにしていただいたこと自体が一生の思い出です。夢みていた花嫁姿にしてきただいたあの幸せな時間は一生忘れません。

ディレクターは終始笑顔でサポートいただき、楽しい雰囲気を作ってくださり、本当に感謝しています。

Q4,当日の結婚写真撮影で嬉しかったこと良かったことなど感想をお聞かせください

雪の無い状態が撮影直前まで続きましたが前々日頃より挽回するかのような積雪となり、おかげさまで当日は念願の雪景色でした。
大変恵まれた環境で撮影していただくことができ、とてもうれしかったです。
加えて、前半はチラチラと雪が舞っている程度でしたが、後半はすごい量の雪となり、雰囲気の違う2パターンの雪が残せたのもうれしかったです。

Q5,最後に一言メッセージをお願いします

(新郎様)道外の人間がいつまで住めるかわからない北海道で、且つ雪の中、結婚写真を撮れた事を大変うれしく思います。一生の思い出になると思います。皆様ありがとうございました。

(新婦様)出来上がった写真を誰に見せてもキレイ!すごい!と言ってもらえています。私たちの思い出をこのように美しく残していただいたことに、また、こうして形になるまで親身になって支えてくださったことに、関係してくださったすべての皆さまへ心より感謝します。ありがとうございました。

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
人気記事
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリーパセオ店
〒006-0005
北海道札幌市北区北6西2
PASEO CENTER B1F
TEL:0120-06-5633
Mail:paseo@c-story.com
定休日:年中無休
営業時間:10:00~21:00