Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

北海道らしさ&マタニティHappy Photo【お客様の声】

お仕事の都合で北海道に引っ越してこられたお二人。
北海道の記念にもなるwedding photo撮影の様子をお客様の声とともにお伝えします

Q1. 結婚写真、フォトウエディングへのこだわりは何かありましたか?

自然体で撮影したかったのと、北海道らしさを感じる写真をお願いしました。
妊娠中期ということもあり、マタニティ感のある写真も数点撮りたかったです。全てのご要望にお応えいただけてとても嬉しかったです。

Q2. オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

ロケーションで撮影ができる、マタニティでも対応して頂けることが条件で探しました。HPをみて、他の方のお写真がとても素敵だったのでこちらにお願いすることに決めました。

Q3. カメラマン、衣装やメイク、ディレクターなどチームの感想をお聞かせください

妊娠中期でドレス着用のため何度か気分が悪くなってしまったのですが、細かな休憩を挟んでいただいたり、ソファに腰掛けた撮影をしていただいたりと機転の利いた撮影でした。皆さんとても親切で、細かい心配りに感動しました。
こちらにお願いして、担当が皆さんで本当に良かったです。

Q4. 当日の結婚写真撮影で嬉しかったこと良かったことなど感想をお聞かせください

遠方から両家の親が撮影を見に来てくれました。家族写真としてみんなで集合した写真を撮れたのがとても嬉しかったです。

Q5. 最後に一言メッセージをお願いします

打ち合わせ、撮影、写真データなど、どれをとっても素晴らしくとても満足しています。周りの友達にも自信を持ってご紹介できます。この度は色々とお世話になりました。本当にありがとうございました。

とても満足しました!素敵な写真を撮っていただいてありがとうございました。

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00