Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

場所にこだわり&家族、愛犬、愛車とも!【お客様の声】

2020年8月28日。場所にもこだわり&家族、愛犬、愛車と一緒にWedding Photo!撮影の様子をお客様の声とともにお伝えします。

Q1. 結婚写真、フォトウエディングへのこだわりは何かありましたか?

2人のゆかりの場所や自然のある場所で写真を撮れたらと思っていました。また、一生に一度の機会なので、衣装も気に入ったものが着たいとこだわっていました。

Q2. オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

たくさんの衣装の中から事前に選べる点や、家族とも写真が撮れる点が気に入ったので。

Q3. カメラマン、衣装やメイク、ディレクターなどチームの感想をお聞かせください

あまりメジャーな撮影場所ではなかったと思うのですが、自分たちのイメージに沿った写真を撮ってくださいました。BiBiではたくさん試着をさせてもらえて、衣装選びだけでもとても楽しかったです。

Q4. 当日の結婚写真撮影で嬉しかったこと良かったことなど感想をお聞かせください

撮影の直前に実家でも撮りたいという要望を快諾してくださったお陰で、実家の前や車とも写真が撮れて嬉しかったです。(特に旦那さんは車との写真が気に入った様子です。)家族とも一緒に写真が撮れて、家族も喜んでくれました。天気にも恵まれて、とても良い思い出になりました。

Q5. 最後に一言メッセージをお願いします

撮影の申し込みをしてから当日まであまり時間がありませんでしたが、私たちの要望に応えていただけたこと、また、素敵な写真をたくさん撮ってくださり、ありがとうございました。

和装で行った結婚式とは全く違う雰囲気で、自分たちの地元で写真が撮れたことは、とても思い出になりました。
新居で写真飾りたいと思います!

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00