Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

お気に入りの衣装で。神社&ゲストハウススタジオ【お客様の声】

2020年10月2日 新婦様お気に入りの衣装3点。神社&ゲストハウススタジオでの撮影の様子とお客様の声をお届けします。まずは和装で弥彦神社へ参拝に行きました。

ウキウキ歩くポーズでかわいらしい雰囲気の一枚になりました。
Q1. 結婚写真、フォトウエディングへのこだわりは何かありましたか?

BiBiの衣裳がとてもに気に入ったので、その着たい衣裳で思い出に残る写真を撮りたいと思いました。前撮りの相談をした時に勧めていただき、オトナフォトで撮影をお願いしました。

Q2. カメラマン、衣装やメイク、ディレクターなどチームの感想をお聞かせください

自然に笑えるように声を掛けて下さったり、体調を気にかけて下さったりと、とてもみなさん優しかったです。楽しく撮れる雰囲気を作って頂きました。

Q3. 当日の結婚写真撮影で嬉しかったこと良かったことなど感想をお聞かせください

天候があやしかったですが、撮影の時に晴れたので嬉しかったです。また、神社や会場、レストランなど、いろいろなところで撮影が出来て嬉しかったです。

Q4. 最後に一言メッセージをお願いします

お気に入りの衣裳で、楽しく撮影することができました。オトナフォトを選んで良かったです。いい思い出になりました。本当にありがとうございました。

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00