Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

衣装が充実!札幌市内移動プラン【お客様の声】
2021-03-22 -

2020年10月4日 お二人らしいアイテムも取り入れながらモエレ沼公園から撮影スタート!

Q1. 結婚写真、フォトウエディングへのこだわりは何かありましたか?

一生に一度のことなので、衣装はこだわりたいと思っていました。あとはせっかくなので北海道らしい景色、ロケーションで撮影したいと思っていました。

Q2. オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

BiBiさんと提供していて結婚式同様にたくさんの衣装の中から気に入った一着を選ぶことができたからです。もう一つは、いつもの自分たちの雰囲気を写真に残すことが出来ると感じたからです。ホームページのギャラリーにはとても自然体な笑顔の写真が多く、いつも通りの楽しんでいる自分達を写真に残せると思いました。
また、問い合わせの段階からスタッフの方がとても丁寧に対応してくださったことも安心してオトナフォトを選ぶ材料になりました。

Q3. カメラマン、衣装やメイク、ディレクターなどチームの感想をお聞かせください

とても良い雰囲気で撮影を進めてくださる皆さんでした。当日は、どんな雰囲気で進んでいくのかと実際にお会いするまで緊張していたのですが、何の心配もありませんでした(笑) 皆さん気さくに声をかけてくださり、撮影スポットに向かう道中の車内では楽しく世間話をしていました。もちろん撮影中も楽しく撮影ができるように声掛けしてくださり、何よりチームの皆さんが笑顔で和やかな雰囲気でした。

Q4. 当日の結婚写真撮影で嬉しかったこと良かったことなど感想をお聞かせください

事前にディレクターさんと打ち合わせをし、メールでもやり取りをしていただいたお陰で撮りたい写真のイメージを具体的に伝えることが出来ていました。当日数点小道具を持ち込んだのですが、カメラマンさんが素敵なアイデアをくださってイメージ以上に素敵な写真にしてくれました。また、撮影中にヘアメイクさんがスマートフォンで撮影の様子を写真や動画で残してくださっていたので当日のメイキング映像のようでとても良かったです。

Q5. 最後に一言メッセージをお願いします

撮りたい写真のイメージを固めてくれたディレクターさん、イメージ通りの素敵なヘアメイクをしてくれたメイクさん、とっても素敵な写真を撮ってくれたカメラマンさん、問い合わせや衣装合わせでお世話になったスタッフの皆さん、皆様のお陰で何度でも見返したくなるような素敵な写真を撮ることが出来ました。写真だけではなく、大事な思い出もできました。夫婦揃って、心から感謝しています。とっても素敵な皆さんでした!本当にありがとうございました。

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00