Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

色打掛2点+ドレス1点。日本家屋で風情あるロケーション撮影。
2021-04-09 -

2020年11月3日。銀杏が綺麗な秋涼の候、札幌でのウエディングフォト撮影はご家族と一緒に和やかな雰囲気のスタートです!

ふたりで歩き始める人生の始まりの日、始まりの一歩
この時期は銀杏の黄色がとっても豪華できれいです。和装に映えますね。
公園の池にはカモがたくさん住んでいます。景色も楽しみながら撮影は進みます♪

色打掛をチェンジし、日本家屋に移動しました。天候に左右されない情緒ある室内撮影も人気です。

ご用意されたアイテムを使用してお二人らしく、リラックスしたお写真も撮影します。
凛としたあでやかな新婦様ソロショット
ウエディングドレスに衣装チェンジし、北海道庁赤レンガ庁舎へ
ご家族と撮影スタッフも一緒に。撮影の裏側風に・・とご希望の楽しいショットも撮影しました。
実は家族写真です♪木の陰からコッソリご家族が・・・♡

自然の中でのウエディングセレモニー。ベールダウン、ご入場、指輪の交換等も行いました。

もう一組の新郎新婦.。お二人と同じ姿で。アイテムを使ってかわいらしい写真も撮影!
撮影お疲れさまでした。
最後はリラックスした普段の表情のお二人。一日たっぷりと撮影しました♪
大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00